スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんばんは!夜ですが初ブログ更新させていただきます(・∀・)アヒャ!!
基本的に今日のことや雑談みたいなことをかいていこうと思います。
ぶっちゃけ日記っぽくなったりするかもしれませんが(爆)
続けていこうと思います!!応援よろしくです(ニッコリ)

そういえば今日は学校公開でした(・△・`)ウゲェ
朝からゴロゴロしたいのは山々なんですが(漫画読んだりとか)
うちのお父さんはそんなに甘くありません(`-д-;)ゞタラー
仮病とか一瞬考えたんですがさすがに両親にはばれると判断して
しぶしぶ学校に行くことに…( ;∀;) ウヒャ…

1時間目と2時間目は終わったのですがなんと!!
3時間目の教科書が………な…い…だと(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
しかも後ろにはお母さんの姿が!!!!!!
友達のお母さんと話してて今は気づいてないけどいずれ…
((((;ω;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
もうあのときは死ぬと思ったけど幸運なことに教科書はほぼ使いませんでした!
俺のカタカタ返してくれよ←(爆)
てかなんで時間割かかなかったんだ俺・・・・。
バカなのかよ俺え・・・。


こっからは最近描いた絵を乗っけていこうと思います!
http://kippa.info/heart/museum/oekaki/403-028981-720.jpg
↑はモルさんです。踊り子バージョン難しいですね・・・・(´・ω・`)
http://kippa.info/heart/museum/oekaki/403-029248-687.jpg
↑はさやかちゃんです。魔女になる寸前の
http://kippa.info/heart/museum/oekaki/403-029041-598.png
↑はアラジンです。チビキャラってΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

とまぁこんな感じです!
絵についてのアドバイスは大歓迎です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
気軽にコメしてください(^^*)
これからよろしくおねがいします!!!!!
2013/02/12(火) 17:44 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください